≡ CALENDAR ≡
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
 August 2017 
INFO

Info(必読) ** コン参戦暦
桃子にメール**
NEWSコンin福岡レポ
(3/29*両部)

ただいまアンケート実施中

NEWSに会えるまであと
JavaScriptを有効にしてください。
CountdownWeb
NEW ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
TUNA.BE
ROM・BLOGLIST
LOOK

LINKS
≡ PROFILE ≡
≡ RECOMMEND ≡
≡ OTHERS ≡
≡ Search this site ≡


LET'S GO TO THE PLANETS

週末は息抜きにシャトルに乗って急げー♪
ってどこ行くんじゃいボケ!
内担錦戸信者小山副担な人が
妄想を語るおかしいぶろぐ。


| - | | - | - |
 再移転完了
元ブログPRINCE HONEYでもお知らせしているんですが

昨日の今日で再移転も完了しました。

移転先が知りたい貴方は いないと思うけど 何

件名「移転先請求」
1:名前
2:なんでこのブログがすきか(書かなくてもいいよ/えー)
3:新ブログお気に入りに入れてくれるか(なんで)
4:何かあれば(何もなくてもいいよ/うわ)

を書いて
all-mine!!excite.co.jp
までメールして下さい。
!!=@

1は絶対書いてほしいけど
2〜4は思いつきだから別に何も書かなくていいです 何

ここに公開するのが一番いいと思うんですが
どうしてもブログに来てほしくない人がいるので。
まあアク禁とかできるっぽいんですけどね ゲラゲラアハハ

それではたくさんのメールお待ちしてます! まつな
| 日記 | 13:51 | comments(7) | trackbacks(76) |
 らきらきべいぶさーよーなーらー(ん?)
どうも、日々ヲタってるんですけど
今日は悲しいお知らせがありまっすだ。


わあああああああああああああああああああ
閉鎖するよおおおおおおおおおおおおおおお
だってえええええええええええええええええ
パクられたのムカついたしいいいいいいいい
閉鎖しないとおおおおおおおおおおおおおお
日記ずっと見られることになるしいいいいい

んは。んはは。

でもうっかりちゃっかり移転だけどね(おいこらまておんどりゃ)

移転先を知りたいとかいう桃子マニアの皆さんは
ここからめえるしてね。
あ、携帯の人めえるできないわな。うん。
えと、携帯の人は
everlasting-18-8○excite.co.jp
まで。○は@なのよーん。ちなみにサブアド(xxne,ne3)とかも
通じるのでサブアドでもいいですよーん。

…このアドレスどっかで見たことある人も
めえるちょーだい(爆)
某マガで使用中アド(爆爆爆爆爆)
JPなんとかの方のマガで博貴でBIGNEWSで…って
ぐはあああああああああ!!!!言い過ぎた!自粛しなきゃ!(ばか)
暴露しすぎですか桃子さあん!
どうしようわかっちゃった人いたら即メールしてください
ぜひ仲良くしたいんだものってかそんな人いないと思うけどねん(ああ)


んで。最悪だよお、わたすさあ
アンケ結果出してないんだよね

とりあえず。

桃子は何歳だと思いますか?

っていう質問に対して。

多かった答え
高校2年生、20代。


ええええええええ20代とか書いたの誰よおおおお
まだ高2は許してあげるけどおおおおお



俺バリッバリの

中学2年生なんだよね★



あー。そうか。シゲと一緒で老けてる?(一緒にすんな)
そんなこと言わないで。うん。

日々勉強やらなんやらに苦しむ中学2年生だからさ。
うん。まぁ、そゆこと。おし。20代とか全然。
俺まだ13歳だよ。あと7年後だよ。みんな実年齢より7歳以上上だと
思ってたとか俺まじしょおおおおおおおおっく。
高2は許すぞおおてか早く高2になりたああいからねん!


そして、わたすは内担の錦戸信者小山副担なはずなんですが
桃子の担当は誰だと思いますかという質問に対して
錦戸担だとか小山担だとか答える人がいたりしてめた困りました
わたす内子ちゃんへの愛が足りないのかしら。

大好きよヒロキ=ウチ。(どこの人ですか)


というわけでこのくらいでいいでしょうかああははははははは
そろそろ移転先にいきますうううううあはははははは
ちなみに移転先はジャニブロランクとか一切入りませんです
みなさんの所に自分からお邪魔していって
コメントしまくって交流していきたいとおもいますだたかひさあああ


飽き性な桃子なんですが更新もしていないのに
毎日毎日来てくださった方とかいて
本当にうれしすぎます
こんなアホブログを通して知り合えた方がいるってだけで
わたすしあわせもんじゃよおひゃはやはsだうhふぃえうd(何ですか)

というわけで新ブログでもよろしくお願いします。


相互して下さってた方へ
>>続きにメッセ書いてますので!どーぞ!
続きを読む >>
| ヲタリング | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
 パクり発見。
どーもー、最近コヤマ好きすぎる桃子ですけどもー。


このブログのパクリ

ハケーンしたんですけど(超笑顔)



もう卒業したんだけど中学校の先輩だった人で
前々から色々とパクられてたんだけど
今回は酷いです。テンプレやサイドバーのブログパーツ全て。
許可してない共同ブログパーツ(NEWSに会えるまでカウントダウン)
も勝手に貼り付けてるしね?


わたすそういうの

大ッ嫌いなんで見つけたら

即刻注意のコメント

しますので(超超笑顔)



みなさんも注意して下さいね(超超超笑顔)



今から学校なんでばいばいー。
| 日記 | 07:35 | comments(1) | trackbacks(0) |
 どーもー、最近無敵な桃子ですけどもー
どうもー、みなさんー
お久しぶりー、あははー


って

横山さん

ハピバ過ぎてる!!!!



((((;゚Д゚)))

ごめんよヘンリー…
だけど今日一日遅れながらもおかんがプリン買ってきてくれたよ
だからそれにろうそくたてて横山ハピバ祝うよ…

プリンにろうそくとか(´・ω・):;*。':;アリエナスダ


てゆかネタないので

桃子の学習事情をお話します(´・ω・):;*。':;


今日英語で不規則動詞の過去形の小テストがあったんだけど
あまり英語が得意じゃないわたす(´・ω・`)

授業前10分間の休み時間をフルに使ってお勉強お勉強。


私にはジャニーズという味方がいたのです


今回の不規則動詞過去形、11問しか出ないテストで
それ暗記しちまえばいいってことで、暗記しました。

暗記方法。知りたい?

これ、よかったら役立ててね。多分わたすにしかわからんけど(゜∀。)


その1
come→came

カモン亀梨!!!

come on came nashi


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


その2
eat→ate

アテプリ錦戸が毎回たんたんめんを食べられない件

ate→アテプリ、eat→食べる


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


その3
go→went

ゴーゴーウエンツ@WaT

wentsでウエンツ…


イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!


その4
say→said

にうす&かつん合体無理矢理メドレー♪
SayHellohellohello世界の子供達よー♪
……れでぃーすえんじぇんとるまーん
ゆあざけーえーてぃーてぃーゆーえーぬ
いっつ、しょーたいむ!!…SHE SAID"NEVER LOOK BACK"!!



イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!



…(´ω`)


ムリ━━(゚Д゚)━( ゚Д)━( ゚)━( )━(゚ )━(Д゚ )━(゚Д゚)━━ !!!



はい、代表的なものを幾つか出してみましたがみなさんどうですか(爆)
そうか、そうか。すごすぎて言葉にならないか!うは!違

とにかく、わたすバカよねー、アリエナスよねー('`)

こんなん考えてる暇あったら何回も書いて覚えろって思うでしょー?
てかみなさん普通何回も書いて覚えるでしょー?


わたす書いても覚えない(´・ω・`

だから無理矢理なイメージで覚えてる(´・ω・`)


よかったら参考にしてね!多分参考にならないけどね!(爆)
てかひとつジャニじゃないの混ざってるね!

WaTはウエンツ派なわたす(´・ω・`)
てぺーちゃんもカワユスけどウエンツ派(´・ω・`)


ま、そんなこんなでこんな話したら学生バレちまうな
というか、学生のみなさんはもうわたすが何歳かわかったとオモワレ

近々アンケ集計して実年齢明かしまーすd(゚ε゚d)

アンケここだよー
よかったら答えてってねん


web拍手を送る  ジャニーズブログランキング
ぽちっと押してくれたら錦戸さんがやっと
たんたんめんを食べれるらしいです。
| 日記 | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
 うあー

どうも。
昨日深夜3時までおかんとNEWS司会の少クラを見て

錦戸

小山


そして


草野



に萌えてました桃子ですけども。


元祖副担くたの(ノ∀`)

SHE'S All MINEが好きすぎるんですけどヽ('∀`)ノ

あれ、毎日何回も聞いてるよくたの早くおいでよくたの(・∀・)


浮気ものでごめんなさい、というか
不快に思う人とかいませんよね('`)



てゆかにうすすきー!!
大好きすぎてまいっちんぐまち子せーんせっ(´・ω・`)
…昨日?だっけ?もこのネタ使ったなあ( ´_ゝ`)


GW終わりまして普通の生活に戻りましたが
眠いです、眠すぎます。
五月病到来ですか((((;゚Д゚)))

とりあえず今日は大好きKちゃんにうすですね
それ聞くために今からスタンバイします早いとか言わないでΣ(ノ∀`)


…なんかやる気なしみたいでごめんよ。
……GW中てんそん高すぎた、失敗した(´・ω・`)

web拍手を送る
 
ジャニーズブログランキング

ぽちっと押してくれたらくさのが
うーべいべーあーさーまーでーごーいごーいんくれいじーって
歌ってくれるらしいです。あ、わかった?SHE'S ALL MINEです(´・ω・`)
| NEWS | 23:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
 あっなったっもっわったしっもー、一緒に踊っろー
イョ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━!!
暇人アンケート実施中!!
結果発表の日にちがせまっとるんじゃい('`)



最近記事のタイトルを変なやつにしたい症候群な桃子です(´・ω・`)


てゆか今日すごいお店をハケンしました(´・ω・):;*。':;


いや、普通にリサイクルショップなんですけど。


暇すぎて行ったんですけど。




NEWSニッポン/NEWS EAST盤 中古 680円
SNOW!SNOW!SNOW!/KinKi Kids 初回版 中古 80円
抱きしめる/BoA 中古 80円
Everlasting/BoA 中古 180円

更にキャンペーン中(?)で半額。


520円ヽ('∀`)ノ


アリエナスアリエナスアリエナス!グヘヘヘヘヘヘ(゚∀゚)ノ


全然音飛びとかもナス。ナス。ナス。


てゆかNEWSニッポンとか…!
しかもEASTとか…!(わたすWESTに住んでるのさ)

てゆか80円て…!!!!!
しかも半額だから40円だよ…!!!!!


また今度行ってきまあーす(´・ω・`)

次は上木彩矢タソのピエロとBoAタソの七色の明日狙うぞヽ('∀`)ノ
くぅタソのシングル、12週連続のやつしかなかったー
てか12週連続CD持ってないけど音源全部持ってるから
アルバムの方がほしい('`)
Love goes like...がむたくそすち(´・ω・`)

あ、ヤフオクとかで高値で取引されてた
くぅたんのBirthdayeve、中古なんだけど380円だったお(゜∀。)
ほしい人買ってきてあげようかd(・ω・´。)

KAMEN〜feat.なんとか(え)〜とか
ありえなすな数おいてあった(ノ∀`)


とりま、ジャニ以外にも色々聞くことをあぴーるした(´・ω・):;*。':;
ぼあタソ、くぅタソ、上木彩矢タソとかその辺すきですヽ('∀`)ノ


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

ぽちっと押してくれたら、バカ王子加藤成亮が
ギターのプライベートレッスンをしてくれるみたいです…!
| 日記 | 23:43 | comments(1) | trackbacks(1) |
 どうも小山担桃子ですけども
アンケート答えてあげてください
お願いしますお願いします(゚∀゚)ノ



てかこの記事のタイトルはおかしいと思う(´・ω・):;*。':;

どうしよう本格的に(?)こやま好きだよこやまこやま


〜だよの後にこやまって書いたら横山さんだ(ノ∀`)


てかブチャケ小山担になる勇気がありません(´・ω・):;*。':;
内担暦まだ1年もないんですけども
てか元担の赤西さんの担暦とかわずか4ヶ月グハアアアア


博貴帰ってくるまで
絶対博貴担続けるって言ってた
あの頃の青春的わたすは何処いずこいずこ。


とにかく小山を好きになりすぎてから(叫び始めてから)
まだあまり日付がたってないので
小山担とかまだならないですけど、ならないですけど


なったらどうしよう((((;゚Д゚)))


だってこの前にゅすコンの時ジャニショ行った時
小山の写真一枚しか買ってない(ププププププププ)
青いイナズマのやつかっけーのひとつ(ノ∀`)

愛用無印二段アルバムの半分以上は
錦戸亮の写真なんですぐはああああ

しかもジャニショ今まで二回しか行った事ないんですぐはああああ

そして初めて行った時は金なかったし
仁担だったんで赤西写真5,6枚だけなんですぐはあああ

この前行った時アリエナスな数の錦戸を購入したんですぐはあああ


錦戸ッッッッ!!!!!


……どうしようどうしよう今日の少クラ録画してて
途中から見たんだけど無限大の錦戸見ても
あまり萌えなかったというかむしろその辺でMCしてた
小山に萌えていたんですというかねというかね
今回の少クラはさああああああああああああああ
小山>安田>錦戸って感じに萌えてましたけどぐはああああ


意味がわからないよー(´・ω・):;*。':;
とにかく明日から普段どおりの生活が始まるヽ(`Д´)ノ
そしたらきっと冷静になって内担に戻れると思うよ(´・ω・):;*。':;


なん!とーか!いうdhfしだうhふぉぢすfhrすh!ゆー!
わんがんすきーやー!!!!(これがいいたかっただけ/歌詞知らんのよ)

えと。その前に!
拍手お返事!遅れちゃってごめんね!

<面白くてつい通っちゃってます
私も内仁担で錦戸信者なので凄く共感できます(笑)
更新がんばって下さいねー! 優子>

>>ぎゃあああす!!!通っちゃってますとか死ぬほど嬉しいです!!
てゆか内仁担で錦戸信者って激似!!DESTINYヽ('∀`)ノ
わたすは元仁担内担錦戸信者小山副担です!…多分(ノ∀`)
更新頑張りますー!あなたのためにd(・ω・´。)<<

みなさんもよかったらめっせどうぞー!
激しくお返しいたしますのでd(゚ε゚d)


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

ぽちっと押してくれたらじんじんとうえだが
りあふぇすの腰振りを永遠にやってくれるらしいです(うはー)
| ヲタリング | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ドッテテドッテテドッテテド
アンケート答えろやゴラ

どうもー
軽く小山担になってますー
桃子でーす

色んな意味で慶ちゃんが好きすぎて
まいっちんぐまちこせんせー(´ω`)

ふるっ。
ちゅーかこのマンガ100均においてあるべ。


ということで小山バトンもらってきました。
いや、違います。全然違います。

リンク貼ってるなつみかんタソことなっかんから
バトン奪ってきましたd(゚ε゚d)

前のブログでもやったんだけどね
今NEWS押しなんでNEWS出現率高いだろってことで
バトンに答えたいと思います。

○○ならバトン

■手を繋ぐなら
■抱き付くなら
■抱き付かれるなら
■恋人にするなら
■ペットにするなら
■結婚するなら
■両親にするなら
■兄・姉にするなら
■妹・弟にするなら
■子供にするなら
■虐めるなら
■語るなら
■甘えるなら
■甘やかすなら
■敵に回したくないのは
■デートするなら
■旅行行くなら
■11人にバトン渡してね


えっとね。



全部小山慶一郎で。



ぎゃああああ
どうしよう自分本気小山担かよ(゜∀。)
ちょ待て、内は内内うちうちうちー!!!!!
錦戸のりょーたんは!りょりょりょりょーちゃん!



やっぱり。



全部小山慶一郎で。




だめだ小山が好きすぎるよ
こやまこやまこやまこやまこやま(●´Д`●)


このブログ初めてまだ全然日にちたってないけど
内より錦戸より小山が一番名前出てるよこやまこやま(´・ω・`)


てなわけで続きにまじめに
バトン答えまーす。

web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

ぽちっと押してくれたらこやまとくさのの
ドゥーンが復活して…くれるといいですね(・ε・)

続きばとんよ!
続きを読む >>
| バトン | 15:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
 しょぼんしょぼん
れつごとぅざぷらねつ暇人アンケート実施中
ぜひこたえてってーーーー



どーうもー
昨日超超超長い記事を書いてて
最後にジャニブロランクのタグを載せるために
ジャニブロランクに行ったら

間違って普通に記事消した桃子ですけど(ノ∀`)


ジャニ曲でえんどれすりぴーとできるものについて
熱弁してたんだけどなー(´・ω・):;*。':;
気が向いたら書きますよ(´ω`)


てかアンケートみんな答えて下さい(´・ω・`)
お願いだから(´・ω・`)なんだか悲しいじゃないのわたす(´・ω・`)

初日に何人か答えてくれたんだけど
(数は秘密ね/きっと君の予想を上回っているとオモワレ)
それからだーれも答えてくーんなーいのー(´・ω・`)

ここからいけるから
答えてあげてね(´・ω・`)


てか今日で黄金週間終了だというのに
今日が一番寝ませんでしたよ
明日のために今日は早く寝ないとねd(゚ε゚d)

多分寝ないけどね(ノ∀`)


小山慶一郎好きだああああ


…言ってみたかっただけとです(・ε・)


web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

ぽちっと押してくれたら慶ちゃんが
サヤエンドウの衣装を着て踊ってくれるみたいです。

続きはなつみかんチャソにこめれすー
続きを読む >>
| 日記 | 10:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
 ヲタ誌萌えギャーーース(●´Д`●)
れつごとぅざぷらねつあんけーとじっしちゅう

ヲタ誌が我が家にやって来たd(・ω・´。)

もちろんウワサの3誌(*´ェ`*)


芋芋芋芋芋が芋が芋が芋が芋が芋がイモが!ポテトが!POTATOが!


小山慶一郎という名のネ申の子を連れて来てくれた(ノ∀`)


犯罪級にカワユスコヤマ。愛してるコヤマ。大好きコヤマ。だいしてるコヤマ。
小山小山小山小山小山小山小山小山小山小山小山小山小山ヽ('∀`)ノ
たったの2ページであんなに萌えられる私もスバラシス(ノ∀`)

…小山担になる勢いだった(´・ω・):;*。':;


でも今隣をふと見たら希望〜Yell〜の天使的博貴が見えました。
やっぱわたすの担当は博貴です( ´ ▽ ` )ノ


でも小山ッッッッッッ!!!好きだッッッッ(゚∀゚)ノ


そして今回POTATOでは他にも加藤成亮がたくさんいすぎて
萌えすぎて困ったり錦戸亮がプリチプリチプリチプリチーすぎて困るくらい
萌えすぎて萌えすぎて萌えすぎて萌えすぎて…


って錦戸!!亮たん!!グハア(●´Д`●)ゲキテキモエスダコリャ


そうですそうです私は錦戸信者なんですぐはああああ
錦戸亮が今回もやらかしましたあれはどうなんですかみなさん
あれはどうみてもありえないでしょぶりっこのリーダーですよみなさん
わかりましたか錦戸亮はMなんですそして甘えたがるぶりっこなんですよ
わかりましたかみなさんわかりましたねはいここ明日テスト出ます


あああああああああ錦戸亮最高。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず勢いで書いてみましたけども
今ヲタ誌をおかん@亀担P信者シゲ副担がのっとってるので
後でもう一度ちゃんと見て詳しく詳しく錦戸萌えを語りたいと思います

りょーちゃん萌えをありがとうΣ(ノ∀`)



web拍手を送る


ジャニーズブログランキング

ぽちっと押してくれたらりょーたんが…!りょーたんが…!
何かやらかします、えぇ、きっと。
| ヲタ誌 | 16:20 | comments(1) | trackbacks(0) |
| 1/3PAGES | >>